« ケッカハッピョウー | トップページ | びゅーてぃふるどりーまーとゆーよりむしろないとめあー »

嫁が来ました

…という題名で納車直後のCBRの写メを方々に送りつけたら、

「へーそう」
「ロータリーのバイクって無いんだろ?」
「離婚して大阪に戻ったよー」

というなんだかなーな返事ばっか(特に最後のヤツ)orz
二度と喜びのメールは送ってやらん(挨拶)

さて、本日正午頃。L997がお輿入れとなりました。
日曜発注→月曜発送→火曜到着。仕事が早いな、ツクモ。

T962の帰投と代替機の引取が金曜なので、その直前に着けばいいかと思ってたら思いのほか早く来て、うれしいのと困ったのと半々ってところでしょうか。
ご丁寧にも、S2000の箱より半周りくらい大きいんですよね。すんごい邪魔。

ところで、私はデジタルガジェットとの相性が滅法悪く、買った商品が不具合を起こして入院するという事態が頻繁に起こっています。特に今夏はパソコンが3台立て続けに起動不能に陥ったりと天中殺状態で、どうしようもないところで非常に不安でした。

※Vaioは電源入れて離席の間にご臨終、MacとLavieがHDD死亡。MacはHDDを交換すればOKでしたが、Lavieは3年保証が切れた途端にこれですよ。もっとも、毎年のようにHDDのトラブルで入院してたので、無料で修理してくれましたけど。

さて、初の液晶モニタということでドット欠けチェック、S2000の前にL997を置いて点灯試験です。Photoshopで作っておいた1600×1200のベタ画像をSusieで全面表示。

一点の曇りもない漆黒と純白が目に染みます。むーん、よきかなよきかな。

…交換保証料金8,000円したな。

さて、仕事すっかあ。

|

« ケッカハッピョウー | トップページ | びゅーてぃふるどりーまーとゆーよりむしろないとめあー »

「買い物」カテゴリの記事

コメント

とうとう年貢を納めることに...
ご祝儀は....って違う?(笑)

>パソコンが3台立て続けに起動不能
こっちも似たような状況ですよ....
ついでにキャプチャカードまで御亡くなり....orz

ええな>大画面液晶

投稿: T_HAJOE | 2006年11月 7日 (火) 21:46

>とうとう年貢を納めることに...
>ご祝儀は....って違う?(笑)
いや実はナイショにしてたんですが…って違(笑)

>ついでにキャプチャカードまで御亡くなり....orz
PC関係は5年くらいで寿命が気になってきますね。
こんなに集中してご臨終とは思いませんでした。

>ええな>大画面液晶
ええですよ~。

投稿: きよ○ | 2006年11月 7日 (火) 23:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44268/12591886

この記事へのトラックバック一覧です: 嫁が来ました:

» 【ありがとう・さようならT965】おうちにUXGA液晶がやってきた@速報【こんにちわL885】 [Katsuya Maguro Trickstar Web(痴女マニアックスちゃいますw)]
ええ、予算(¥20K)の倍の値札がぶら下がっていたものの、財布の中に実弾が入って... [続きを読む]

受信: 2007年10月19日 (金) 22:47

« ケッカハッピョウー | トップページ | びゅーてぃふるどりーまーとゆーよりむしろないとめあー »